遠賀町ふれあいの里

sokotuya2011-09-17

遠賀町のふれあいの里での「ふれあいステージ」に小粒さんと出演してきました。100名近いお客さまにおいでいただき、主催者の遠賀町社会福祉協議会の方も大喜び。スタッフ手作りのちらし寿司や焼き立てパンもいただき、こちらもあったかい気持ちになりました。ほんとうにありがたいことです!紙切りではリクエストにNHK大河ドラマから「お江」。まったくノーチェックでしたので冷や汗モノでしたが、なんとかかんとか形をつけてお客様へ。勉強しなおして参ります。【番組】「ローバの休日」山椒家小粒/「熊の皮」粗忽家酔書/紙切り(「相合傘」「宝船」「猪」「お城」「お江」粗忽家酔書 /三味線:楽笑亭小きぬ (出番前に小粒さんとパチリ)